エリザベス女王杯結果

エリザベス女王杯

 

◎6着デアリングタクト

馬群に揉まれる展開になり、外に出せなかったのが痛かったのかもしれません。伸びきれませんでした。

 

ナミュール5着

デアリングタクトと一緒で外に出せなかったのがキツかったかもしれないです。意外にも距離はこなせそうだったので今後が楽しみです。

 

アカイイト

昨年とは違い、末脚に賭ける競馬。幸騎手は動かしていった方がとは言っていましたが、いいレースだったと思います。

 

今回はどう頑張っても当てれないですね。予想の段階でジェラルディーナを切る理由を探していましたし、ウインマリリンも展開がキツいで切り、ライラックはキャラクターはあっているけど能力的に足りないで切ってしまいました。下手くそでしたね。

 

来週のマイルCSは好きなレースなので当てたいですね。