2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念結果

◎デアリングタクト3着。 よく頑張ってくれました。正直隊列が決まった時に差しは届かなそうだなと思って観ていましたが、松山騎手とデアリングタクトの根性には恐れ入りました。夏はゆっくり休んで秋に勝ってほしいですね。 〇ヒシイグアス2着。 スムーズな…

宝塚記念予想

宝塚記念 ◎デアリングタクト 今回のレースは展開をどう予想するかが肝だと思います。馬場的には前有利なのは間違いないですが、今回はパンサラッサという強烈な逃げ馬に、タイトルホルダーなど前に行きたい馬多数で速い流れになるのは間違いないかなと思いま…

安田記念結果

安田記念 1着◎ソングライン。池添最高!それに尽きる最高の騎乗でした。好スタートを決め、ペースを見て位置を少し下げてサリオスを見る形でレースを進め、とらえきっての勝利。前走は枠に泣かされたが外枠なら強い競馬をできることを見せてくれました。粗品…

安田記念予想

安田記念 ◎ソングライン 前走は内枠を引いてしまって、取りたいポジションより後ろで競馬せざるを得ない状況且つ途中で躓くハプニングもあり消化不良な競馬だった。それでも勝ち馬以外とは離されてない5着。状態も使っての上積みがありそうな調教内容。そし…