有馬記念結果

有馬記念

 

◎イクイノックス

1着。完璧な競馬でした。本当に強い。来年のドウデュースとの対決が楽しみです。

 

◎タイトルホルダー

9着。出脚が鈍く、得意のペースを刻めなかったのが痛かったですね。このペースはタイトルホルダーにとっては遅かった。

 

▲ジェラルディーナ

3着。出遅れた時はどうかと思いましたが、上手く乗りましたね。大阪杯、宝塚辺りで楽しみにしたいですね。

 

△ボルドグフーシュ

2着。福永騎手は完璧に乗りましたが、相手が悪かったですね。天皇賞では期待したいです。久々に豪華な天皇賞になりそうですね。

 

イクイノックスは怪物でした。これでまだ伸び代ありそうっていうのが末恐ろしい。馬券は負けたけどいいもの見せてもらいました。