ジャパンカップ結果

◎シャフリヤール

2着……終始外を回らされていたのが痛かったですね。直線は馬群を割って伸びてきた強い内容でした。枠さえ違えばといった感じです。

 

○ダノンベルーガ

5着。最後不利があったみたいですけど、あの手応えで突き抜けられないなら距離でしょうね。残念です。

 

▲ヴェルトライゼンデ

3着。枠の有利を活かしたいい内容でした。キレの差で負けましたが、惜しかったです。

 

△ヴェラアズール

1着。エイシンフラッシュ産駒は重賞では中々厳しかったのですが、本物でしたね。かなり強いと思います。有馬に出てくれるなら状態次第では狙いたいです。

 

注デアリングタクト

4着。ローテさえ違えばといった感じです。ここに照準を定めていれば復活あったかもと思うと……

 

また買い方……硬い決着を予想したので点数絞ったのが仇になりましたね。悔しいです……