2018-01-01から1年間の記事一覧

俺的最高のライブ映像5選

すっかり忘れていたブログ更新である。いつもは寝れないときに書いてみたりするんだけど、寝れない日々も続きすぎてしまい、それすらしなくなってしまいかなり時間が経ってしまった。まあー、そんなどうでもいいことはさておき。 この前、あるライブ映像(動…

気づいてしまった……

俺は気づいてしまった、ある一つの真実に。 それは…… ハ行のバンド・アーティスト最強説である。 なーに言ってんだ、そんなことあるめーよ。というそこの君、気持ちは分かるが百聞は一見に如かず、論より証拠だ。 まず、世界で一番有名なバンドは?せーのっ…

宅配レンタル始めました

題の通り、宅配レンタルサービスに登録して、CDをレンタルし続ける日々を送っております。僕が登録しているのは、TSUTAYAのサービスですが、特にお金をもらえるわけでもないのでリンクを貼ったりはしません。お金ください。 まず、システムについてです。 ①…

#私を構成しない9枚

なんだかんだ言ってはいたが、書きたいことがあった。それが題の通りの事柄についてである。一週間くらい前にtwitterで見つけて面白そうだなと思い、考えてみたところ案外楽しかったので、普段、こういうの聴いてるみたいのをやらない(たぶんやってるように…

はじめる

最近、周りが忙しそうに動いている中で、自分は暇なのか危機感というものをどこかに捨ててきたのか知らないが、時間を持て余すことが多いことや、真人間になるために何か習慣めいたものが欲しいと思っていたことや、周りでブログ流行ってるぽいからやろうか…