2019-01-01から1年間の記事一覧

嗚呼、素晴らしきGW

さぁ、10連休とかいう5月病待ったなしのGWを皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?!遠くに出かけたり、家でダラダラしたりと思い思いの素晴らしい日々だったと思います!僕も例に漏れず素晴らしいGWを過ごしました!ありがとう日本! とはなりませんでし…

再熱

最近、忘れかけていたサッカーへの情熱が燃え始めている。僕といえば中学時代はサッカー部だったことでお馴染みですね。勿論その時期はサッカー大好き人間でしたし、部内でサッカー1番詳しかった自負がありました。僕の大好きな選手が応援しているクラブでは…

マイブーム

最近のマイブームは歌詞を深読みすることです、どうもこんにちは。なんでこんなことをやり始めたかっていうと元々歌詞を読むのが好きだったってのもあるんだけど山田亮一の歌詞の世界観が好きすぎて今まで以上に歌詞に重きを置くようになった次第です。ただ…

憧れ

何かに憧れたことは誰しもあると思います。あれこれが出来るようになりたいとか誰それみたいになりたいとかね。僕はかなり影響されやすい人間で憧れやすいんだなと最近思います。覚えている限りではロナウジーニョに憧れてサッカーを好きになって、サッカー…

デトロイトとかいうゲーム

じじいになってしまったからか、ゲームにはやり込みとかよりも1周してやって良かったみたいな感情が得られそうなゲームを選んでやるようになってしまいました。このデトロイトはまさにそんなゲームでストーリー重視で選んで買った覚えがありやす。結構前にち…

最近の習慣

現在、21歳男である所の私でありますが、習慣として始めたことがあります。それは筋トレ、ランニング、毎日少しは頭を使うようにすることであります。最近のジジイ化が著しく、重いもん持つと体痛てぇし、歌うと腹筋痛くなるし、走ると足痛たいし、風呂入る…

好きなマンガの話

自慢できるほどではないですが、僕は程々にマンガを読んでいる自負があります。よく読んでいる(いた)のはジャンプ系が多く、ドラゴンボールみたいな教科書も勿論読み込んできました。 ギャグだと「マサルさん」とか王道だと「幽遊白書」だとかやや邪道だと「…

2018年に聴いたアルバムまとめ

さあ、実家に帰ってきたところで全くすることがないので、このような記事を書いている次第でありますが、2019年いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。 ということで本題に入りましょう。2018年はあまりCDは買ってなかったんですが、いいアルバムばかりだ…