デトロイトとかいうゲーム

じじいになってしまったからか、ゲームにはやり込みとかよりも1周してやって良かったみたいな感情が得られそうなゲームを選んでやるようになってしまいました。

このデトロイトはまさにそんなゲームでストーリー重視で選んで買った覚えがありやす。結構前にちょっとだけ進めてそのままにしてたんだけど、理由もなく再開したら続きが気になりすぎてサクッと終わらせちゃった。

是非やってほしいので話には言及しないけど出来れば一番いいエンディングに辿り着くまでやって欲しい。俺はやり直しながらも無理矢理辿り着いたみたいな感じだったけど、そうまでして見れて良かったなと思えるいいエンディングだった。全力で感動するには気に留めておくことが多いから出来れば短期間でパパッと終わらせるのが良いのではないかぁ?そう思いまし。






(これより前にキムタクが如くをクリアして割と面白かったからブログで感想を書こうと思ってたけど、あんなことになった以上書きづらいのでデトロイト神ゲーで良かったななんて思わないこともなかったりする。)