憧れ

何かに憧れたことは誰しもあると思います。あれこれが出来るようになりたいとか誰それみたいになりたいとかね。僕はかなり影響されやすい人間で憧れやすいんだなと最近思います。

覚えている限りではロナウジーニョに憧れてサッカーを好きになって、サッカー始めてみてロナウジーニョにはなれねぇと悟り、のだめを見て玉木宏に憧れ、親の顔を見て俺は成長しても玉木宏になれねぇと悟り、ミスチルに出会って桜井和寿に憧れ、パステルカラーの服を着こなせないから桜井和寿になれねぇと悟り、ピロウズに出会って山中さわおに憧れ、俺もちょっと顎とがってるし頑張ってみるかと思って真似事を頑張ってみました。

そんな俺は今、一人の男の世界にどっぷりハマって憧れを抱いてしまっている。山田亮一という男である。山田亮一の鋭利なギターサウンドとあとあの歌詞の世界観。1回だけライブでみたけど今すぐみたいよね。山田亮一、体治してまた会いに行かせてくれ。

せっかくテレキャス持ってるのでギター頑張りたいなと思いました。

https://youtu.be/MssH0pF505Y