ヴィクトリアマイル結果

ヴィクトリアマイル

 

◎レイパパレ12着。何でこんなに負けたんでしょうね?弱い逃げ馬の負け方でした。直線入ってすぐに失速、マイルは合わなかったのかな?川田騎手の見解を待ちましょう。

 

〇ファインルージュ2着。うまく乗ったとは思いましたが勝ち馬とは大きな差がありました。適鞍はどこなのでしょう?もうちょっと距離が伸びた方がよさそうですけど。

 

▲レシステンシア3着。やっぱり前走は調整ミスでしたね。当日は10㎏減っていていい感じでした。好スタートから2番手で折り合って逃げ馬をギリギリ捉えて3着。武史騎手はうまく乗ったと思います。もうマイルは使わないんですかね?もう一つはG1タイトル取ってほしいな。

 

△ソダシ1着。モノが違いましたね。やっぱり去年の僕の予想どうり適鞍は1600mでしたね。安田は出るかわかりませんが、マイルCSでは是非とも本命でいきたいですね。

 

☆ソングライン5着。枠が全てでしたね。中枠だったら2着まではありましたね。

 

驚いたのがデアリングタクト。マイルのペースで追走出来て且つ内から伸びていました。繋靭帯損傷やってここまで走れるのは本当にすごいと思います。秋はどこを使うかわかりませんが、エリザベス女王杯ジャパンカップ辺りで是非見たいと思います。

 

また惜しい感じで負けましたね。オークス、ダービーはぜひ勝ちたいな…