天皇賞・春結果

天皇賞・春

◎ディープボンド2着。不運でしたね。から馬がずっと邪魔でしたね。避けるためにバランス崩したシーンありましたし、いなければ差は詰まったかもしれません。
〇タイトルホルダー1着。自分のペースを貫ければやっぱり強いですね。から馬が2番手付近を陣取った為、周りが慎重になり、楽逃げできたのが勝ち要因でしたね。
▲アイアンバローズ
もう少し前に行くかと思ったら5番手くらいでしたね。前残りの展開で決め手に欠けるこの馬じゃ差しきれないですね。
マカオンドール
後方からでは無理でしたね。そういうレースでした。
☆ヒートオンビート
初の長距離でここまで来れたのは凄いですね。池添騎手見事なエスコートでしたが、展開が向かなかったですね。
ステイゴールド軍団
マイネルファンロンだけ6着まで来ましたね。タガノディアマンテいい位置にいたと思いましたけど、故障じゃなければいいですね。

テーオーロイヤルだけが誤算でしたね。斤量増で切ったんですが、いい位置につけて粘りこみました。
惜しいんだけど、勝てないですね。悲しい。