チューリップ賞予想

ナミュール
前走は出遅れ、外伸び馬場でイン突きとチグハグな競馬をしながら上がり最速で4着。トライアルはスローになりやすいので末脚を確実に生かせるこの馬から

〇ウォーターナビレラ
前走は先行勢が潰れていく流れの中、しっかり3着に粘り込む自力の高さを見せた。自在性が魅力の馬なので展開に左右されにくく武豊騎手が上手く乗ってくれることを期待して対抗

▲サークルオブライフ
阪神JF勝ち馬ながらも流石に展開が向きすぎた感がある。本来はもっと距離が伸びた方が面白い感じがするのでここでは評価を下げて3番手で

△ラリュエル
前走結構惜しい競馬で重賞で戦える余地は見えたかなと。川田騎手に乗り替わりなのも面白いかも。

☆ステルナティー
前走は見せ場なしだったが福永騎手に手綱が戻っての巻き返しに期待。ベストの距離だとは思うので外枠からどうするか

注ツッチーフェイス
前走、重馬場でのタフな新馬戦を制しての参戦。勝負になるかは分からんが狙うだけなら妙味がありそう。

3連複
◎-〇の2頭軸流し(4点)