エリザベス女王杯予想

エリザベス女王杯

 

難解なG1です。正直全く自信が……

 

◎デアリングタクト

夢を見たい人間なのでデアリングタクトから買います。前走は内が圧倒的に有利な状況で刺し届かず6着。正直、怪我の影響、衰えはあると思います。それでもこの馬の復活勝利に賭けたいと思います。同コースの宝塚記念では前有利ながら脚を伸ばして3着。コース適性はある。この雨が恵みの雨になりそうなのはこの馬かなと、差しが有利なレース、決め手、パワーがあるのもこの馬。夢を見せてくれ!

 

ナミュール

世代のトップホースはこの馬だと思います。前走はコーナリングが駄目で敗戦。それでも外から差してくるだけの力はある。今回は内が荒れ果てているので多少膨らんでも問題ないだろうし、決め手なら上位。血統的にも雨は大丈夫そう。不安は距離か。

 

アカイイト

エリザベス女王杯みたいな特殊なレースはリピーターが来やすいです。雨も歓迎だろうし、持続力勝負も向きそう。

 

△ウィンマイティー

今年復活した馬。牝馬は勢い。適性はあるだろうし、下手に内に入らなかったので捲っていけばワンチャンス

 

買い目

馬連流し

◎から(計3点)

 

頑張れ松山、デアリングタクト!