スプリンターズステークス結果

▲ジャンダルム

1着。好条件を活かした完璧な立ち回りでしたね。荻野極騎手が同期の中で中央G1勝利1番乗りですね。めでたい!

注ウインマーベル

2着。しっかり腹括ってインを選択した松山騎手の好騎乗でしたね。

3着。ナランフレグ。

左回り専用機。高松宮記念は向いただけと、嫌っていましたが強かったですね。

 

◎メイケイエール

14着……スタートも出て道中いい位置で競馬出来ていたので勝てるだろうなと思っていましたが、弾けなかったですね。状態は悪くなかった気がしますが、間隔が詰まるとガスが抜けてしまうのかもしれません。しっかりリフレッシュしてもらって、次走に期待したいですね。

○ナムラクレア

5着。最後の位置取りが全てですね。内を選択していれば馬券内はありましたね。流石に相手を舐め過ぎたか、前走が伏線になっていて外を回さざるを得ない心理だったか難しいですね。

 

残念な結果でした。ここを勝ってトルカータータッソの複勝にぶち込む予定でしたが、静観することにします。頑張れ日本馬!