2022-03-27から1日間の記事一覧

高松宮記念結果

高松宮記念 当たるわけないだろうと。モズスーパーフレアがいないからここ何年の傾向とは違うというのがほとんどの人が予想していたと思いますが、まさかレシステンシアがモズスーパーフレアやるとは思いませんでした。あんなに飛ばしたら流石にもたないです…

毎日杯、日経賞、マーチステークス結果

毎日杯 ◎リアド5着。思ったより伸びませんでしたね。3番手で直線向いてきたので勝てるかなと思いましたが駄目でした。 〇ドゥラドーレス3着。詰まったら嫌だなって言っていたらものの見事に詰まってましたね。戸崎騎手がインをうまくさばいてきた記憶があん…

高松宮記念予想

高松宮記念 ◎メイケイエール 今回はこの馬と心中することに決めました。外枠は不利ですが、メイケイエール的には好枠。前走はかなり強い競馬で能力は間違いなくG1クラス。あとはうまく走れれば悲願のG1制覇も見えてくるはず。期待しています。 〇レシステン…

マーチステークス

マーチステークス ◎ブルベアイリーデ 重賞で好走こそするが中々勝ちきれない競馬が続いてはいるが、負けた相手はダートの一線級ばかりで、今回は上位人気馬もそこまで強くないのでそろそろ頭で来てもおかしくはないかなと。 〇ヒストリーメーカー 近走は凡走…