フェブラリーS、小倉大賞典、ダイヤモンドステークス、京都牝馬S

フェブラリーS

もう位置取りが全てでした。カフェファラオは先団の外側につけてあっさり抜け出して勝利。福永騎手の完璧なレースでした。テイエムサウスダンはまさか大外枠から先行して残るとは思っていなかったのでびっくりしました。渋った馬場が良かったんだと思います。ソダシはやっぱり1600は強いですね。マイナスデータがいくつもあった中で3着。あとはレース選択さえ間違えなければいい結果を出してくれると思います。◎インティはもうポジション争いの時点で終わりでしたね。残念です。

小倉大賞典

最後の直線を外から伸びた馬が勝ったレースでした。◎ヴァイスメテオールは直線で通った位置が悪かったですね。外を通れていればと思います。

土曜の2レースは見てないので分かりません。不貞腐れて負けたの分かった後に見る気がしなかったので。

もうこんな負け方ばかりで嫌になりますね。中央重賞における1番人気の連敗、岩田望来騎手の重賞連敗も止まった記念の週でしたが、負けは止まらず。もうやる気が無いですね。流石にここまで負けると。