愛知杯結果

愛知杯
大惨敗。印をつけた馬が全頭吹っ飛んだ……
◎アンドヴァラナウト。直線向いた所で接触があってやる気をなくしてしまったように見えました。せっかくスタートよかったのでもう少し動いて行って欲しかった。○ソフトフルート。なんであんなに外からなのかは謎。別に最後方まで下げなくても……普段からあんな殿一気みたいな競馬はしてないんだし。▲アイコンテーラーはよく粘りましたね。亀田騎手は思い切りよく乗ってくれるので好きです。馬質さえ良くなればもっと勝てると思います。勝ち馬は直線向いた時に選択したコースの差でしたね。上位馬道中の位置は同じようなところだったので、川田騎手は悔しい敗戦だったのでは。
今年当たらんなぁ……